ヤセさせて! 「乳がんの症状あれこれ」の巻

「乳がんの症状あれこれ」の巻

2009/03/02  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

乳がんの症状といえば胸のしこりがいちばん有名

・・・いや、それしか知られていないといっても

過言ではないくらいですよね。

 

ごく少数ではありますが、

胸に痛みを感じる人もいるとか。

乳頭から得体の知れない液体が分泌されたり、

乳頭がただれたりするケースもあるそうです。

侮れませんな。405

 

また、しこりも胸の奥にあると

触診ではわかりづらく、

見逃してしまいがちです。404

 

そんな事態に陥らぬように

乳腺外科乳腺外科クリニック

定期的に乳がん検診

受けた方がよさそうですな~。218

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4298-cbfdef5c