ヤセさせて! 「紙をなくすからキャミナックス?」の巻

「紙をなくすからキャミナックス?」の巻

2009/03/02  CATEGORY/未分類

シェアブログmamafightに投稿

か~わい~のね~344

我が家のねねちゃんにはかなわないまでも

たいへんラブリーな

ヤギさんたちで埋め尽くされた街

それがキャミナックスW・タウンです。

 

そもそもキャミナックスWとは、

コクヨS&T株式会社の開発したADFを搭載した

A3対応のドキュメントスキャナのことなんです。

 

スキャナですから、紙メディアだったものを

パソコン216へ取り込んでしまえば

保管場所もン分の1ですみますよね。

 

私だったらもう読まないけれども捨てられない

昔買ったまんが本87を取り込んで

狭いお部屋を少しでも広く使いたいな。218

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4300-42fc1125