ヤセさせて! 「家事代行で年末の恨み!」の巻

「家事代行で年末の恨み!」の巻

2009/03/03  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

またまた投げ出してしまった・・・。

去年の年末、大掃除なのに・・・。

ホント、私とタイルの黒かびのヤローとは

10年来の長きに渡る

遺恨試合になっています。393

 

もう春なのに今さらアレですが、

こういう場合は家事代行を頼めば

チョチョイのチョイでやっつけてくれるんでしょうね

年末のカタキを春先に・・・ってことで。252

 

もうひとつ、レンジフードのヤローとも

相性が悪いらしく、これまで全敗です・・・。

温めるといいって聞いたのですが、

我が家のは特別ガンコですよ~。

 

でもな~、1回お願いすると

毎年甘えちゃいそうなんだよな~。413

自分の心の弱さを熟知しているだけにコワイ。40

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4303-5286eac7