ヤセさせて! 「貸事務所に住みたいな!」の巻

「貸事務所に住みたいな!」の巻

2009/03/03  CATEGORY/未分類

シェアブログruに投稿

私は自他共に認める面倒くさがりやですからね、

当然、家から職場までは

近い方がいいに決まっています。

とかいっておきながらも、以前は

隣町まで車448で30分弱かけて通っていました。

 

理想的な職場環境としては

自分の家のすぐ近くにあるとか、

もしくは自分の家が職場だとか・・・。

 

そんな職場が貸事務所 中央区のような

ハイセンスでオシャレなところだったら

労働意欲もあふれてくるんだろうな~。91

 

ひょっとしたら、その事務所に

住み着いちゃうかもしれない・・・。

なにせ、面倒くさがりやなものですから。413

でも貸事務所に住むのはムズカシイかな361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4306-35eec89c