ヤセさせて! したい?したくない?「信用取引」の巻

スポンサーサイト


したい?したくない?「信用取引」の巻

2009/03/04  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんは株式などのご経験がおありでしょうか

私はザンネンながらないんですよね~。

なので、信用取引などといった

専門用語もいまひとつピンときません。

 

株式といえば、前の会社で働いていた頃に

上司から「自社株を買わないか」と

お誘いを受けたことがあります。

 

そんなに愛社精神もありませんでしたし、

そんなに成長するとも思えませんでしたので

丁重にお断りをさせていただきましたが。421

 

その前に私はビビリですので

株券なんか持った日にゃあ、

上がったり下がったりで一喜一憂し407

精神的に休まらないと思います。394

みなさんはいかがですか361

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4318-ac3712c9
