ヤセさせて! 「お悩み相談されるほうです」の巻

「お悩み相談されるほうです」の巻

2009/03/05  CATEGORY/未分類

シェアブログmyuに投稿

だれしも悩みのひとつやふたつは

常に抱えていると思いますが、

みなさんはどなたに悩みを相談してますか361

 

実は私、周りからはシッカリ者に見えるらしく、

悩み事をよく相談されます。

そんなにシッカリしてないのにね。413

なので私からは周りの人間に

相談しにくい雰囲気がありますね~。

 

唯一相談できる存在といえば

両親と愛犬くらいのものでしょうか

両親も年老いてきたせいもあって

私のナヤミを解決してくれることは

むずかしく、愛犬にいたっては

精神的な慰めにしかなりません。286

 

ネット上では女性 悩み相談なんかも

いくつかあるようですので

利用してみるのもいいかもしれませんね。

 

その前に、私ってば

そんなに悩みはないほうだった363

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4331-7c92af59