ヤセさせて! 「ローズとパコと魔法のオンラインレジェンド」の巻

「ローズとパコと魔法のオンラインレジェンド」の巻

2009/03/06  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

最近は忙しさもあってすっかり

オンラインゲームなどできなくなってしまいました。394

私がMMOの世界から遠ざかっているあいだに

劇的な変化がおこったとかおこらないとか・・・361

 

着せ替えが楽しいオンラインゲーム ローズオンラインレジェンド

では、昨年劇場で公開された

パコと魔法の絵本

DVDとブルーレイの発売を記念して

コラボレーションするそうです。314

 

2009年3月5日からは

「ガマ王子からのクエスト」が登場します。535

クエストをクリアすると

レアアイテムをゲットできるそうですので

コレクター魂が疼きますね~。

 

2009年3月6日からは

ガマ王子モチーフのアイテムが必ずもらえます。535

ただし、DVDもしくはブルーレイを買った方のみ。

これもコレクターなら・・・。

 

さらにコラボアバターもプレゼントしてくださるそうです。

アバターはDVDとブルーレイで

デザインが違うんですよ・・・。

全部そろえるのはさすがにムリか・・・。390

 

とにかく、ローズオンラインレジェンドを

プレイしているのであれば

ぜひともそろえたいレアアイテムばかりです。

全部見ることすら

至難の技かもしれませんね~。389

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4339-2029b41d