ヤセさせて! 「父と母の結婚写真」の巻

「父と母の結婚写真」の巻

2009/03/09  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

ついこのあいだ、

我が家の母がたくさんある写真を整理していたら

結婚写真 まででてきました。

 

白黒写真でしたが、

今からは想像もできないほどに

509父の顔は精悍で、

510母の顔は愛くるしいものでした。

 

「ひょっとすると、

これが我が両親のいちばん輝いていたときか?」

なんてことを考えてしまいました。

恐るべきは時の流れですね。405

 

こうして40年以上経って

当時の頃を思い出させてくれるのならば

悪いものでもないですな~結婚写真も。

 

とはいえ、こちとら結婚の予定どころか、

結婚する気もさらさらないのですが、

これって親不孝ですかね361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4343-4164b5ac