ヤセさせて! 強じゃなくて凶?「魔界戦記ディスガイア2」の巻

強じゃなくて凶?「魔界戦記ディスガイア2」の巻

2009/03/09  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

RPGか・・・。

ひさしくその世界には足を踏み入れていないな。

もともとゲーム大好き、

とりわけRPG大好きなので

ヒマがあったらどっぷりと

RPG漬けの生活を送ってみたいものですが、

なかなかそうもいかないようで。393

 

2009年3月26日に

「魔界戦記ディスガイア2」という

PSP専用ソフトが発売されるそうです。

史上最凶やりすぎシミュレーションRPGだそうで、

カゲキでバリエーション豊富な戦闘がウリだとか。

 

公式サイトへ行くとムービーを見ることができます。

たいへん美しいグラフィックで

戦略を必要とするシミュレーションと

キャラクターを育てるRPGのよいところが

みごとに溶け合っている感じです。218

ぜひムービーだけでも

ごらんになってくださいな。221

 

最近のポータブルゲーム器っていうのは

画面が小さいだけでテレビ画面でやるゲームと

なんら遜色はありませんな~。405

 

ポータブル器だったら、

移動時間や休憩時間、待ち時間など

ちょっとの空いた時間でできるのでいいですな363

私も購入は前向きに検討しているのですが

なかなか折り合いが付かなくて・・・。395

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4344-5ab1bf8f