ヤセさせて! 1枚からでも「垂れ幕工場」の巻

1枚からでも「垂れ幕工場」の巻

2009/03/09  CATEGORY/未分類

シェアブログmyuに投稿

デパート260などのセール時に屋上から

「垂れ幕」が下がっているのを

見かけることがありますよね361

あれは正式名称を「懸垂幕」というのだそうです。

 

たしかに遠くからでも「懸垂幕」がかかっていれば

「セールだな?」ってことがわかりますし、

何よりもハデで宣伝効果はバツグンですよね~221

 

「垂れ幕工場」とは、その名の通り

「垂れ幕」「懸垂幕」

専門に作っていただけるサイトです。

 

大量注文はもちろんのこと、

なんとたった1枚からでも

作っていただけるそうですので

スポーツ観戦とかによさそうですね361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4346-f3371bf1