ヤセさせて! 「建築シートって、なに?」の巻



「建築シートって、なに?」の巻

2009/03/10  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんは「建築シート」なんて言葉は

お聞きになったことがございましょうか。

 

「建築シート」とは、

建設現場や工事現場などで

部外者が入ってこれないようにしたり、

落下物による事故を防いだりしているアレです。

現場で使用するので

「現場シート」といったりするんだとか。

 

「現場シート・建築シート工場」というサイトでは

その「建築シート」「現場シート」

塗装現場などで使用する「養生シート」

サイズやデザインを自由に決めて

発注できるサイトです。

 

サイトをみてみますと、

私が抱いていた「現場シート」のイメージと

だいぶかけ離れていましたね

私の見覚えあるヤツは

だいたいグリーン1色とかで、

会社の名前が申し訳程度に

プリントされたものでしたが、

このサイトで扱っているものはみんな

ハデで人目を引きますな~。405

 

実はこの「現場シート」

広告効果の一面もあるらしいですから、

いいものに変えたほうがよさそうですな。218

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4349-ce773b58
