ヤセさせて! 「中古パソコンだから?」の巻

「中古パソコンだから?」の巻

2009/03/10  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

現在私の愛用しているパソコン

去年の秋に購入したばかりなんですが、

速くも不調を訴えております。216

中古だからでしょうか361

 

中古とはいえ、

信頼できる一流メーカーの

スペックもそこそこいいモノを

買ったはず・・・なのですが、

この体たらく・・・。403

 

次回パソコンを購入する時期は

意外(?)と早いかもしれませんが、

やっぱり中古を買いたいですな~。389

 

だって、中古とはいえ

スペックもいいものがそろってますし、

ショップによっては

カスタマイズしていただけたりしますので

そこらへんも魅力ですね。216

 

ただ単に新品を買うお金がないだけ

なんて、ミもフタもないこと

い~わ~な~い~のっ。

ってか、い~わ~せ~な~い。(186姫ちゃん)

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4351-26512a91