ヤセさせて! 「妄想FX体験」の巻

「妄想FX体験」の巻

2009/03/10  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

一攫千金・・・だれもが見たことのある夢ですね。

FX では一攫千金に似た現象が起こりやすいとか・・・。

私も興味なくはないのですが、なにか怖くてね。

ちょっと例によって妄想してみましょうか・・・。

 

買う前に念入りに下調べをする。

         159

調べて買った外貨がわずか1日で何倍にも膨れ上がる

         159

有頂天になってしまって引き際がわからない。

         159

みるみるうちに目減りしていって大損する

         159

取り戻そうと躍起になるもやる気だけが空回りする

         159

気が付いたら払いきれないほどの借金を背負っている

         159

自己破産の申し立てを行う。

         159

一家が離散してしまう

         159

近隣住民から「プチ岸部シロー」などと呼ばれる

         159

さびしく哀れな余生を過ごす・・・。

 

う~ん、何度妄想しても、

ハッピーエンドにならないな。40

やっぱり私とギャンブルは相性が悪いのか361

 

FX で黒字を出すには

小さな金額の儲けを確実に続けることが

コツなんだそうですよ。

それがわかってりゃあ、

グッドエンディングを迎えられたかも・・・361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4359-e60f393c