ヤセさせて! 「ホワイトデーにはアロマキャンドルなんていかが?」の巻

「ホワイトデーにはアロマキャンドルなんていかが?」の巻

2009/03/10  CATEGORY/未分類

シェアブログmamafightに投稿

最近アロマキャンドルやアロマオイルの影響で

「お香」が静かなブームだそうです。

「Daiko SHOP」 は

さまざまな用途に合わせた「お香」

豊富に取り揃えているそうです。

 

3月14日といえばホワイトデーですね。

ホワイトデーのプレゼント25

このショップのアロマキャンドルを

購入される方もけっこう多いのだそうですよ。

 

たとえば「アロマキャンドル ストロベリー」 は

女の子だったらだれでも大好きな

甘くてフルーティーないちご380の香りが

贅沢に香るキャンドルだとか。

 

これだったら贈る方も悩みませんし、

もらう方も喜ぶのではないでしょうかね361

ホワイトデーにはぜひどうぞ。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4361-d22643df