ヤセさせて! 「春になったら奥飛騨温泉へでも行きたいネ」の巻

「春になったら奥飛騨温泉へでも行きたいネ」の巻

2009/03/10  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

忙しくってここ数年は

まともな旅行なんてしてないな~。394

遠出をしたといえば、

去年の秋に隣県の親戚宅まで

法事で出かけたことでしょうかね。

しかも日帰りで。413

 

春になったら奥飛騨温泉なんかもいいですな218

高速道路を使って行くのもいいですが、

電車234で行くのものんびりとしてまたいいかな・・・と。

 

自宅からタクシー105で最寄り駅に向かい、

駅から北陸本線で一路奥飛騨へ。

できれば途中下車して

合掌造りで有名な白川郷へ立ち寄ったり

上高地へ登山106したりもしたいですな~。

 

登山すれば季節ですから、

ふきのとうやたらの目などの

山菜も芽吹いていることと思いますが、

勝手に摘んだりすると

犯罪になるそうですから注意が必要ですな。

 

とにもかくにも時間とお金さえあれば

平湯温泉 でもどこでもいけるんです。

は~っ、両方ほしい。

 

 


 

【飛騨高山にもうひとつの桜の宿が誕生〜「飛騨花里の湯高山桜庵」】

古き良き飛騨高山の街を楽しむ為の旅の宿 「飛騨花里の湯 高山桜庵」が4月10日誕生。飛騨高山の息吹を感じていただけるよう、ホテル内は飛騨建築の特徴である高山格子などを配置。また最上階にある天然温泉の湯処の向こうには、北アルプスをはじめとする山々の大パノラマが広がります。ただいま、おトクな 【『高山桜・開花宣言』開業記念プラン】ご予約受付中です!
料金:8,800円‐(お一人様) 期間:4月10日‐6月30日 

奥飛騨温泉郷 匠の宿 深山桜庵

この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/11/Wed 14:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4362-43a6a42a