ヤセさせて! 「もしものときは札幌 相続へ相談しよう」の巻

「もしものときは札幌 相続へ相談しよう」の巻

2009/03/12  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

我が家の両親もだいぶ年老いてきまして、

いわゆる“天国の扉をノックする世代”に

突入したように見受けられます。

 

下世話な話ですが、

姉は嫁いでもうこの家にはいませんので、

この家のすべてを私が相続できるわけですよ。

なぜだろう361・・・ちっともテンションがあがらない。394

 

幸いなことに、両親ともまじめな性格でしたので

借金ということが大嫌いでしたゆえ、

マイナスの相続というものはなさそうです。

プラスの相続もないから

テンションが上がらないんだけどね~。409

 

財産の相続とはいいことばかりではなくて、

マイナスの財産、つまり借金をも含めて

トータルで考えるものなのだそうです。

 

私は法律とか経済なんていった

ムズカシイ話はからっきしなもので、

札幌 相続 などに相談するのが

賢明な策だと思いますけどね。218

札幌 相続
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4372-889bfd19