ヤセさせて! 「極寒の水漏れ事件」の巻

「極寒の水漏れ事件」の巻

2009/03/13  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

ちょうど1年ほど前のこと、

我が家の水道から

水がとまらなくなったことがありました。356

 

夜でしたので、知り合いの

工務店に頼むわけにもいかず、

55テレビでよくCMをしている

水漏れ などのトラブル専門業者を

初めて利用しました。

 

話によると、我が家ができてから25年ほど

水道工事 をした形跡がなく、

今では使用されていない

銅製の水道管が使用されているなど、

驚くべきところがたくさんあったそうです。405

 

結局、蛇口一式を

そっくり交換することになったのですが、

我が家にとってはイタイ出費でしたよ・・・。395

 

去り際にトイレつまりなんかもいかがですか

なんていってましたけど、

今のところけっこうです363

そのうちお世話になるかもしれませんが。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4373-445d910a