ヤセさせて! 「無線LANか・・・使ってみたいけど?」の巻



「無線LANか・・・使ってみたいけど?」の巻

2009/03/13  CATEGORY/未分類

シェアブログmamafightに投稿

我が家で愛用しているパソコンは

デスクトップ216ということもあって、

いまだに無線LANっていうものは

使用経験がないんですよね。413

 

でも、将来的に小さくても

デスクトップパソコンとスペックが

なんら変わらない

ノートパソコンなんて出現したら

無線LANの導入を考えますよね。

 

「AtermStation」 は、

NECが提供している無線LANルータです。

いまや主流となってしまった光回線にも最適な

高速通信が可能なのだそうです。405

 

このシリーズでは

理論値最大300Mbpsや150Mbpsの

高速通信を実現したものが登場しています。

光回線と優先の垣根がなくなってきていますな~。

 

我が家ではまだまだ導入は先のようですが、

お引越しなさる方などは無線LAN

見直して見られてもいいのではないでしょうか361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4374-231d89d9
