ヤセさせて! 「流体計測で春の香りを捕まえろ!」の巻

「流体計測で春の香りを捕まえろ!」の巻

2009/03/16  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

いや~、すっかり春めいてまいりましたね252

春になるとなにが違うって、気温以外には

春の匂い417っていうものを感じますな、私の場合は。

 

愛犬286と散歩106をしていれば

どこかのお宅のお庭から

梅のよい芳香がしますし、

草木がいっせいに芽吹くせいでしょうか、

草木の若い緑のみずみずしい香りが

風に乗って漂ってきます。

 

これらの匂いは

毎日発せられているハズなのに、

匂う日と匂わない日があるんですよね。

自然の神秘とはこのことですな。

 

私はとりわけ匂いの中でも

この新緑の匂いが大好きなので、

なるべく多く嗅いでいたいわけですよ。

期間限定だしね。242

 

だれか流体計測で調べてくれないかな・・・。

そうすれば効率よく匂いが嗅げるのにね。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4382-8a30de9c