ヤセさせて! 「ホントはね、大学受験したかった・・・」の巻

スポンサーサイト


「ホントはね、大学受験したかった・・・」の巻

2009/03/16  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

毎年、252春がくると、

私ももう少し勉強295しておけば

大学受験 できたのではないかと

思わずにはいられません。390

 

そもそも私は、小さいころから

塾や習い事なんてしたことがありませんでした。

「これから塾なんだ」っていう友達のセリフが

ミョ~にかっこよく聞こえてね。413

いまだにあこがれのセリフのひとつでもあります。

 

そもそも私のような落ちこぼれが

大学を目指すなんて、

生半可な勉強ではダメでしょうね。

できることならマンツーマンの

個別レッスンを受けたいものです。

それでも不安ですが。394

 

このように、それぞれが塾に対しての

希望するものが違うわけですから、

自分に合う塾を探すとなると一苦労ですな。

 

大学受験ネット では、

大学受験対策のための

塾や予備校を紹介しています。

システムで大まかに区切ってあり

検索しやすくなっております。

 

塾や予備校なんて

みんないっしょだと思ってた。

いろいろな種類のものがあって、

それぞれ特徴があるんですねえ。

またひとつ勉強になりました。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4385-411de1e6
