ヤセさせて! 「なかったね~、ビギナーズラック」の巻

スポンサーサイト


「なかったね~、ビギナーズラック」の巻

2009/03/17  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

世間一般ではビギナーズラック

という言葉をよく耳にします。

ギャンブル初心者が

まぐれで大当たりすることだそうで、

これがキッカケで

ハマってしまう方も多いのだとか。

 

私もギャンブルは

友人との付き合いもあって

一通りやりましたが、

パチンコでも競馬でも、麻雀58でも

幸か不幸かビギナーズラック

と呼べるものはありませんでしたね。

 

一攫千金.net は私のように

ギャンブルがニガテな方でも

競馬や競輪、パチンコ・パチスロ、

宝くじなどのギャンブルの

基礎知識から攻略法までを

掲載したポータルサイトです。

 

私がこれからなにか始めるとすれば

できるだけまとまったお金が欲しいですから、

宝くじが最適でしょうか。

「宝くじで一攫千金」のなかの

「みんなの必勝法」を拝見しますと、

ただ買えばいいっていうものじゃないんだな~

って思い知らされました。

 

次いで大きなお金が狙えそうなのが競馬です。

「競馬で一攫千金」のなかの

「みんなの予想方法」を拝見しますと、

大当たり314を出すためには

それ相応の工夫が必要なんだな~

ってまたもや思い知りました。

 

金銭的に、精神的に余裕ができたら、

たまにはギャンブルもいいかもね361

スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも投稿ありがと~。
私もギャンブルの素質なくて全然ダメ・・
でも去年くらいからくじ運が少し良くなったかも。
わずかな額だけどね~。

応援!
Mix | URL | 2009/03/18/Wed 17:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4388-659e283f
