ヤセさせて! 「貸し会議室といえども経費をケチらないで!」の巻

「貸し会議室といえども経費をケチらないで!」の巻

2009/03/18  CATEGORY/未分類

シェアブログokに投稿

以前某チェーン店の店長をしていた私ですが、

年に何回か店長会議というものがあるんです。

そのエリアの店長が一斉に集結して、

反省したり、目標を掲げたり、

ダメ出しされたりするのが慣わしです。

 

大きなホールで社長の

ありがた~いお話を聞いたあと、

各ブロックごとに分かれます。

そのときに使うのが貸し会議室なのですが、

だれが予約したのか、経費ケチったな~と

一目でわかる貸し会議室でした。394

 

どこかのブロックの話し声で

集中できないので、能率が上がりません。359

貸し会議室といえども

経費をケチっちゃいけませんよ。217

貸し会議室

会議室のレンタルに貸会議室

レンタル会議室なら、オフィスに空いてる会議室がない時など緊急時にも対応出来ます。
面接会場セミナー会場研修会場など、様々な用途にも利用できる貸会議室
東京の貸会議室横浜の貸会議室新宿の貸会議室など、希望するエリアで貸し会議室をレンタル出来ます。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4394-8484875c