ヤセさせて! 「チョコボと遊べちゃうの?」の巻

「チョコボと遊べちゃうの?」の巻

2009/03/18  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

まずは以下のムービーをごらんください。

あのスクウェア・エニックスのマスコットキャラクターの

チョコボを使っていることでおわかりのように、

それ関係のCMらしいです。

 

詳しく調べましたところ、

「スクウェア・エニックスメンバーズ」という

仮想空間のCMだそうです。

メンバーズに登録しますと、

Wii専用ソフト「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」

に登場する時忘れの街をモチーフにした

バーチャルワールドでさまざまな遊びができるのだとか。

 

いや~、スクウェア・エニックスファンにとっては

待ち焦がれていた夢の国ですな363

なにを隠そう私もファンのひとりであります。

今回はチョコボさんということですが、

なんとか早めにドラゴンクエスト関係を・・・

たとえばスライムとかのをお願いしますよ、

スクウェア・エニックスさん361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4395-a747adf3