ヤセさせて! 「ドラム教室へ通ってみたい!」の巻

「ドラム教室へ通ってみたい!」の巻

2009/03/18  CATEGORY/未分類

シェアブログruに投稿

実はこう見えて、音楽の才能もないこともない私。

知人に影響されてつい買ってしまった

キーボードもそこそこ弾けるようになると341

面白みを感じなくなり飽きてしまいました。

なんとこのとき24歳

遅いスタートでした・・・。

 

続いて友人にそそのかされて買ってしまった

アコースティックギターも

けっこう弾き語りできるくらいの

レパートリーはあります。295

これも弾けないうちが華なのでしょうか、

弾けるようになると

とたんに飽きてしまいました。

このとき27歳

遅すぎるスタートです。

 

現在の年齢からすれば

遅いスタートにもホドがあるってものですが、

チャレンジしたことのない打楽器などを

演奏してみたいですな~。

途中で投げ出さないためにも

ドラム教室 なんかへ通ってね218
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4396-95f605a6