ヤセさせて! 「タワーマンション、あこがれちゃう?」の巻

「タワーマンション、あこがれちゃう?」の巻

2009/03/18  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

もともとイナカ生まれでイナカが好きで、

イナカに長年すんでいるのですが、

死ぬ前にいちどくらいは都会の

いわゆるタワーマンションなんてところに

住んでみたいという気もします。413

 

ただ単に住んだという経験だけではなく、

タワーマンション には

さまざまなメリットがあるようですので

どこかしらに惹かれるものがあるのでしょうね。

 

タワーマンションのことなら何でも掲載してある

「タワーマンション.COM」 には

「タワーマンションのメリット」

というページもありました。

よい物件になると最下層にコンビニや

スーパーなどを併設している

タワーマンションもあるそうですので

建物から一歩も出ずに暮らすことも可能かも361

 

都会はやっぱり防犯が大事ですよね。83267

「タワーマンションの防犯」を拝見しますと、

都会に住むものの心得が

描かれているようですね。

 

一生あこがれの存在で終わりそうだな、

タワーマンションなんてサ。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4397-f604b103