ヤセさせて! 「理想の結婚式場があるんだけど・・・」の巻

「理想の結婚式場があるんだけど・・・」の巻

2009/03/18  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

40を目前に控えて、いまだに

まったくといっていいほど結婚願望がない私・・・。

結婚願望がないどころか、

結婚なんてまっぴらだとさえ思っている始末。393

 

そんな私がもし何かの拍子で

結婚式339を挙げなければいけないとしたなら、

新郎新婦ふたりだけで行いたいですな~。

それも南の小島の小さな教会259とかで。

 

実際問題そんなこと

両親509510が赦してくれるはずもないので、

しかたなく結婚式場 名古屋 に

代表されるような結婚式場で

身分相応の結婚式を挙げることとなる。

 

・・・っとこんなところが

妥当なのではないでしょうか。

ゼッタイに華美にはしたくはないのですが・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4398-d5ffac16