ヤセさせて! 「総インプラントって、いくらかかるの?」の巻

「総インプラントって、いくらかかるの?」の巻

2009/03/18  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

私の歯並びはとても悪く、

人に見せられたものじゃありません。

だからあこがれるんですよね~、

人前で大きな口を開けて笑うのって。411

 

私のようなガッタガタの歯並びのことを

見た目から乱杭歯(らんくいば)と呼ぶそうな。

なるほどたしかにそう見える。413

 

年齢も年齢ですから、

歯列矯正も成果が上がるかどうかわかりません。

ちょっとお値段は張りますが、

大津 インプラントのような

インプラント手術を受けたい・・・

んだけれども、費用が足りないよね~。

 

宝くじが当たる314まで

乱杭歯(らんくいば)のままでガマンだな。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4400-a25d362c