ヤセさせて! 「オリジナルシールったら、これでしょ?」の巻

「オリジナルシールったら、これでしょ?」の巻

2009/03/19  CATEGORY/未分類

シェアブログmamafightに投稿

「シール工場」 は

「シール」「ラベル」「ステッカー」

用途に合わせて作れるサイトです。

大量注文はもちろん、

1枚からでも注文が可能だそうです。

 

もし私がオリジナルの

「シール」「ラベル」を作るとしたら、

たぶんお酒305「ラベル」でしょうね~。

 

聞くところによれば、

近所には酒作り体験ができる

酒蔵もあるらしいので、

そこで作ってもらったお酒305

オリジナルの「ラベル」

・・・ね361いいでしょ218

 

ほかにもまだまだ発展的で建設的な

「シール」「ラベル」

利用方法もあろうかと思いますが、

これしか思いつかないのがナサケナイ。406

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4401-c92b7949