ヤセさせて! 「愛用してます、卓上カレンダー」の巻

「愛用してます、卓上カレンダー」の巻

2009/03/19  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

みなさんのお部屋にもひとつくらいは

「2010 カレンダー」があるとは思いますが、

お気に入りはどんなデザインでしょうか。

 

私のお部屋は狭いので、壁掛けよりも

卓上カレンダーを好んでおいております。

卓上カレンダーのほとんどは

企業名が入っているものですが、

なかにはあまり目立たない

それでいてセンスのいいもの352があるんですよ。

卓上カレンダーはすべからくこうでなくちゃあね218

 

「カレンダー工場」とは、

会社やお店の名入れカレンダーをデザインしたり、

「カレンダー販売」 したりするサイトです。

まだまだ「2010年カレンダー」の注文も

承っているようですよ。

 

毎日目にするものだから宣伝効果も侮れません。

おひとついかがどす361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4402-b58aea18