ヤセさせて! 「こんなオリジナルT-シャツどお?」の巻

「こんなオリジナルT-シャツどお?」の巻

2009/03/19  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

ここ2日ばかり、初夏を思わせるような

陽気が続いている新潟地方です。

コレだけ暑いと「T-シャツ」1枚で

過ごしたいような気もしますな~。

 

「T-シャツ工場」とは、

「オリジナルT-シャツ」を1枚からでも

作成してくださるサイトです。

これからのシーズン、

体育祭や文化祭などで一致団結するときには

欠かせないアイテムですな。

 

もしも私が「オリジナルT-シャツ」を作るとしたら、

毎日着ててもヨゴレが目立たないようなデザインで、

何回洗っても傷まないような素材の・・・

つまり家庭内の作業着が欲しいんです。

さすがにそれで外出はできませんけどね。

 

1枚からでも・・・つくってくれるかなあ361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4403-78526fac