ヤセさせて! 「今年こそは・・・はな物語」の巻

「今年こそは・・・はな物語」の巻

2009/03/19  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

やっと春らしくなってきたかと思いきや、

春を通り越して初夏の陽気ですよ。278

この分だと桜の開花252

若干早まりそうですな~。

 

桜が散りますと今度はあっという間に

ゴールデンウィークがきて、

ついには「母の日」が来てしまいます。

私は生まれてから1度も

「母の日」らしいプレゼントをしたことがないんで、

テレくさいんですよね~。394

 

もし、今年なにかを贈るとしたら、

定番どおりに花でも贈ってみましょうか361

幸いなことに我が家の母は花が大好きです。

最近では何年も枯れずに

その美しさを保持し続ける

「プリザーブドフラワー」なんていうものも

人気のようですし、種類も多いと聞きます。

 

「はな物語」 は

「母の日」のプレゼントに最適な

「プリザーブドフラワー」などを

形別に色別に検索でき、

ラッピングも行っていただけます。

今年こそはなにかプレゼントしてみようかな361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4404-d57e9302