ヤセさせて! 「ペット葬儀してあげたかったな・・・」の巻

「ペット葬儀してあげたかったな・・・」の巻

2009/03/19  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

我が家で現在買っている愛犬は2代目です。286

初代は2代目がやってくる1年ほど前に

天国へ行ってしまいました。282

 

10年以上もかわいがっていた犬ですので、

家族の全員が別れを惜しみました。395

当時はあまりペット産業も発展しておらず、

加えてこの田舎町ですので

さいたま市 ペット葬儀 のような

ペット葬儀を執り行い、

ねんごろに弔ってやることはできませんでした。

 

そんな経緯もあってか、

現在飼っている2代目の愛犬だけは

ねんごろに弔ってやろうと思っています。

 

葬儀を行う、行わないよりは

いつまでもそのペットのことを忘れないことが

最大の供養になるとは思うのですけれどね。221

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4406-3b4648d2