ヤセさせて! 「ペット霊園はなるべく近い場所がいいよ」の巻

「ペット霊園はなるべく近い場所がいいよ」の巻

2009/03/19  CATEGORY/未分類

シェアブログruに投稿

我が家の愛犬は現在の286で2代目。

初代は隣町のさいたま市 ペット霊園

のようなところに眠っています。75

 

初代がなくなったのは

今からおよそ20年近く前のこと。

当時はまだまだ犬といえどもペットなんて、

死んでしまえばただの燃えカスでした。

 

そんな折、隣町の霊園にはペット専用霊園が

併設してあるとうわさに聞いたのです。418

我が家の意見はひとつでした。

ちょっと遠いけど、あそこで見てもらおう・・・と。

 

亡くなってから1年、2年くらいは

お参りにも行ったのですが、

次第に行かなくなってしまいました・・・。

ゴメンね。421

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4408-d4ae8de4