ヤセさせて! 「トロフィーなんて、ひとつも持ってないよ」の巻

「トロフィーなんて、ひとつも持ってないよ」の巻

2009/03/19  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

振り返ってみると、私の半生は

賞状とかメダルとかトロフィーといったものとは

まったく無縁の人生を歩んでまいりました。

 

それだけなんの才能も持たず、

なんの努力もしないで

のんべんだらりとした

自堕落な生活を送ってきたことの証でしょうか。413

 

賞状とかメダルとかトロフィーといったものは

見せびらかすためにあるものではありませんが、

過去の栄光が現在の自分の励みになる

ということは充分に考えられます。

 

な~んにも持っていない私が類推するに、

このような考えにたどり着きました。

ちがう、そうじゃない363 とか、

それもそうだけど、もうひとつ

なんてご意見がおありの方は

ぜひご一報くださいな。5

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4410-9f2754b7