ヤセさせて! 「大阪市北区 歯科から大統領が・・・」の巻

「大阪市北区 歯科から大統領が・・・」の巻

2009/03/19  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

オバマ大統領の人気はすごいですねえ。

それも大統領選へ出馬する前から

服装から身だしなみなどを

きちんと管理する専門職がいるのだとか。

 

少しでもいい印象を与えたい363

その一身から歯列矯正や

ホワイトニング352をするのだそうですよ。

 

どうりで大統領候補は全員

歯がピカピカ352してると思ったよ。

長年のギモン解決の瞬間でした。

 

私も大統領になるつもりはないけれど、

経済的な余裕さえあれば今すぐにでも

大阪市北区 歯科 などで

歯列矯正やホワイトニング352をしたいものだが、

 まだだいぶ先の話のようである。390

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4413-189482e6