ヤセさせて! 「インプラントにもこんなことが!」の巻

「インプラントにもこんなことが!」の巻

2009/03/19  CATEGORY/未分類

シェアブログokに投稿

ここ数年、にわかに脚光を浴び始めている

次世代の歯科手術といえばインプラントですが、

完全無欠な用に思えるインプラントにも

いくつかの失敗事例というのがあるそうです。

 

インプラントの周囲が炎症を起こしてしまったり、

歯槽骨炎をおこしてしまったり、

顎炎や顎骨炎、顎洞炎なども

引き起こす可能性があるそうです。

 

これらの症状はお医者さんの力で

回避可能な症状ばかりだそうです。

原因ともども担当のお医者さんと

みっちり納得のいくまで

話し合いをすることが望ましいでしょう。

 

私も金銭的余裕さえあれば今すぐにでも

京都市右京区 インプラントなどで

インプラント手術してもらうんですけどね~。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4414-1b6f6a4e