ヤセさせて! 「インプラントしなければ!」の巻

「インプラントしなければ!」の巻

2009/03/19  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

ちょっとお値段は張りますが、

入れ歯や差し歯などとは比べ物にならない

インプラント治療というものが流行っています。

 

インプラントとは、

失った歯の部分の骨にドリルで穴を開け、

人工歯根と呼ばれるものを埋め込み、

その上に人工的とはいえ、

まったく見分けが付かない歯を植えつけます。

 

歯がないと見た目が気になったり、

食べ物がよく噛めなかったりすることのほかにも、

歯を食いしばることができないので

ここいちばんでの

踏ん張りがきかないともいいます。

 

できることであれば

神戸 インプラントなどで

入れ歯よりもインプラントをすることを

強くオススメします。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4415-5807c146