ヤセさせて! 「DSでFXのトレーニング」の巻

「DSでFXのトレーニング」の巻

2009/03/19  CATEGORY/未分類

シェアブログmamafightに投稿

みなさんはFXなんて興味がおありでしょうか361

私もないこともないんですけど、

いかんせん敷居が高すぎる感じがして・・・。394

 

マネパ DS は、

ニンテンドーDSでFXが楽しめて、

FXの用語までもが

詳しくわかっちゃうスグレモノです。

 

FX DS は、

あのマネーパートナーズが

完全監修したということもあって、

初心者から上級者まで

実践で役に立つトレーニングツールとして

たいへん重宝しそうですな~。

 

DS FX にはマイレコードという

自分の成績を記録しておく機能があります。

その記録いかんによっては

実際にFXを始めた方がいい

なんて人が現れるかもしれませんね。

 

だって、FXは

マネーゲームだっていうじゃない361

以上、レビューブログからの情報でした。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4416-0ab2b95b