ヤセさせて! 病名「キレイな部屋だと落ち着かない症候群」の巻

病名「キレイな部屋だと落ち着かない症候群」の巻

2009/03/19  CATEGORY/未分類

シェアブログmiに投稿

ひょっとしたら私ってば、病気かもしれない。

「キレイな部屋だと落ち着かない症候群」

って、そんな病気ないか。413

でも、目の前に綿ぼこりがあっても

一向に気にならないのはたしかですよ。

どうやらお掃除は不得意分野に

入ることになるんでしょうかねえ。

 

こんな私に救世主のようなサイトが現れました

ハウスクリーニング は、

家の掃除がうまくいかない、ニガテである、

へたくそだ、悩んでいるといった方を

対象とした情報サイトです。

 

私がもっともニガテとするガスレンジは

「ガスレンジ:頑固な焦げ付きはこう落とす」

で、使用直後の掃除が効く

と掲載されていました。

わかってはいるんですが、

サボっちゃうんですよねえ・・・。393

 

我が家ではお風呂場48

トイレ303 にカビが発生しています。

「カビ対策:漂白剤で効果的にカビを落とす方法」

では、カビの対策方法から

カビの予防法までが掲載してあり、

たいへんためになりました。

 

お金をかけずともテクニックひとつで

いろいろなことができるんだな~

なんて、感心しちゃいました424

影響されやすいので、明日から始めるかもね361

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4418-2868cc47