ヤセさせて! 「ペットボトルのせいで、茶道具買取大繁盛?」の巻

「ペットボトルのせいで、茶道具買取大繁盛?」の巻

2009/03/23  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

家に日本茶を飲む習慣はあるのに

日本茶を入れる道具を持っていない家庭が

近年になって激増中だそうです。

 

その原因はペットボトル入りのお茶です。

たしかにねえ・・・手間いらずで

安定したおいしさがあって、

最近のお茶は健康になるとか、

キレイになるとかの

プラスアルファがあるんですから。

 

ところで、使わなくなってしまった

急須などのお茶道具は

どこへ行くのかと思いきや、

ちゃ~んと茶道具買取っていう

業者さんがいらっしゃるようですよ。

 

まだまだペットボトル入りのお茶人気が

衰えないところを見ると、

この業界も安泰のようですなあ。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4421-279e404d