ヤセさせて! 「マイクロビューでプラネタリウム」の巻

「マイクロビューでプラネタリウム」の巻

2009/03/23  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

我が家のパソコン216

そんなに画面が大きくないので、

姪っ子3人私も入れて4人が

画面を覗き込むと

ちょっとした小競り合いになります。

大型モニターがあればいいのですが、

置き場所もないですしねえ・・・。390

こんなとき重宝しそうなのが

小型プロジェクター ですよね。

 

「マイクロビュー」 は手のひらサイズと

超小型の携帯プロジェクターですが、

小型といっても侮ってはいけません。

 

写真や動画といった、あらゆるメディアを

その小さなボディからは

想像もつかないほどの

大画面にすることができる

小規模会議向けのプロジェクターだそうです。

 

私だったら、パソコン216につないで

見にくかっ画面を見やすくします。

もうひとつ、天井に星354を映し出して

“プラネタリウムごっこ”483なんていうのも

姪っ子たちにはウケそうですな。221

プロジェクタ

 

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4422-e0b1d3aa