ヤセさせて! 「決死の水漏れ攻防戦」の巻

「決死の水漏れ攻防戦」の巻

2009/03/23  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

つい2~3日前の出来事です。

いつものようにトイレ303を済ませて

水を流すと・・・しばらくしても止まらない363

こりゃあ、とうとう壊れたか361

いや、30年近くもよく持ったもんだ。

 

そうは思ったものの、すぐに修理して

お金をふんだくられるのだけはゴメンなので

おそるおそるヒミツのタンクの中を

のぞいてみることに・・・。416

 

あの白い“浮き球”ってヤツは

浮いていなきゃいけないんだよね361

浮き球ってぐらいなものだから。

 

「これかな?」と思い、意を決して

浮き球を直すと・・・・・どうやら直ったようだ。

私の頭の中でファンファーレがなった。270341

 

このトイレ303水漏れもけっこうするんだよね。

そりゃそうか・・・30歳くらいだもんな。

今のところ、トイレつまりだけはしていませんが、

覚悟だけはしておいた方がいいかもね361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4423-b5c4db58