ヤセさせて! 「ZEEBRAってね、シマウマじゃないってホントかな?」の巻

「ZEEBRAってね、シマウマじゃないってホントかな?」の巻

2009/03/23  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

日本のヒップホップ界において、

神様のように崇められている421のが

「ZEEBRA」その人ですよね。

 

まだ日本でラップが浸透していなかったころから

日本語によるラップを行っていたそうですから、

年季が違いますね。

 

私でも名前くらいは知っている

「ZEEBRA」さんが、

このたびめでたく活動20周年を迎えたのだとか。

それを祝って2008年11月1日、

日本武道館で「ZEEBRA」初となる

単独公演を行ったそうです。

 

その模様を収録した

「ZEEBRA 20th ANNIVERSARY THE LIVE ANIMAL in 武道館」

というDVD52が早くも発売されました

 

公式サイトではプロモーション映像がみれます。

さっそく見てみましたよ。

正直なところ、私にはヒップホップなんて

よくわかりませんけれども、

ライヴ映像のためもあってか、

オーディエンスの熱気が

画面を通して伝わってきそうなくらいでした。

見る人が見ればコーフンするんでしょうにね。

 

とにもかくにも、活動20周年おめでとう。314

これからも日本のヒップホップ界を

牽引していってくださいな。218

 

余談ですがみなさん、「ZEEBRA」って

シマウマだと思ってませんでした

シマウマは「zebra」、スペルが違うそうです。

なんだかな~。403


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4424-c3567b86