ヤセさせて! 「保湿クリームなんか・・・保湿クリームなんか!」の巻

「保湿クリームなんか・・・保湿クリームなんか!」の巻

2009/03/23  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

実は私、こう見えてもけっこうデリケート。

普段は揚げ物の食べ過ぎのせいか、

アブラ性のクセに

冬場限定で粉が吹くほど

乾燥肌になっちゃう。394

 

それでも私は保湿クリームなるものを

使う気にはなれない。

なぜなら、敏感肌なので、

ちょっと肌とクリームとの

折り合いが悪いと荒れてしまって

手が付けられなくなるからだ。399

 

「だったら多少粉が吹いたまんまでもいいか・・・」

いつしか私はこう考えるようになってしまった。

だって、自分の肌にピッタリあった

保湿クリーム探すの、

めんどくさいんだも~ん。393

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4426-05d491cf