ヤセさせて! 「スキンケアできないのにはワケがある」の巻

「スキンケアできないのにはワケがある」の巻

2009/03/23  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

まったくもって私の肌はワガママである。

いわゆるTゾーンと呼ばれる部分が

非常にアブラっぽく、

油田のようであるのに対し、

頬のあたりは潤いがなく

さながら砂漠534のようでもあります。

特に冬場276はヒドイもんですな~。

 

加えて敏感肌なので

基本的には自然派のものしか受け付けません。

スキンケアも命がけですな。

まあ、これといったスキンケア

していないんですけどね。413

 

私のようなワガママフェイスに

付き合ってくれるスキンケア用品さえあれば

買ってもいいんですけど、

そんな都合のいい商品、ありませんよねえ361

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4427-1aa4cb8b