ヤセさせて! 「店舗内装工事には無頓着です」の巻

「店舗内装工事には無頓着です」の巻

2009/03/26  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

私は自他共に認める引っ込み思案ですが、

それでもときには外食なんてするのですよ。

 

でも、これまた自他共に認める食いしん坊なため、

食べ物以外・・・たとえば内装とかには

まったく注意を払わないらしい。

ナサケナイ・・・。

 

かつては(いや、今もか?)

自分の店舗を運営することを夢見ていたものだが、

こうも店舗の内装に無頓着では

お客さんなんか寄り付かないよね。

 

どうにかしてこんな私でもセンスのいい

店舗内装工事をしてくれるところを見つけないと・・・。

いや、その前にお金を貯める方が先か・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4444-6cf54ed9