ヤセさせて! 「店舗設計・施工はオシャレじゃなくてもいいんでしょ?」の巻

「店舗設計・施工はオシャレじゃなくてもいいんでしょ?」の巻

2009/03/26  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

店舗の内装などにはまったく無頓着な私ですが、

友人たちと外食271をしたり、

居酒屋305でまったりするのはなぜかしら

和風496の内装のお店が多いような器がします。

 

ヘンにオシャレなお店に行っちゃうと

それだけでソワソワしちゃうんだよね。

な~んか落ち着かない。394

 

でも、オシャレなお店でなければ

繁盛しないなんてこともないんでしょ361

 

もしも私が飲食店を経営するのであれば

それ相応の店舗設計・施工 にお願いして、

オシャレじゃないけど、

な~んか落ち着くな~ってお店にしたいねっ363

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4445-2d7f2d62