ヤセさせて! 「店舗デザイン設計・施工は避けられない」の巻

「店舗デザイン設計・施工は避けられない」の巻

2009/03/26  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

お金に余裕があるのなら、

自分でお店でも経営してみたいと

かねがね思っていました。

 

どんなお店を経営するのでも

内装デザインだけは決めなければならず、

これによってお店の売り上げも

当然変わってくるでしょうし、

なにより自分のセンスのなさが露呈してしまうのが

ハズカシくて、ハズカシくて・・・。402

 

できることならセンスもそこそこよくて

居心地もよくて、それでいて

最高にオシャレな内装を

店舗デザイン設計・施工 に頼もう。

・・・って、そんな都合いいのないよね394

この記事へのコメント
はじめまして。
ネットを検索していて、こちらのページにたどり着きました。店舗は内装の美しさやインパクトも重要ですが、何度も通いたくなるお店って、居心地の良さだったり、雰囲気だったりしますよね。参考になりました。ありがとうございました。
店舗デザイン研究してます | URL | 2009/04/22/Wed 19:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4447-27dd91f2