ヤセさせて! 「カモシカは歯科のなかまではない」の巻

「カモシカは歯科のなかまではない」の巻

2009/03/27  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

私が歯医者さん400に積極的に行くことは

天と地がひっくり返ってもないのですが、

いちどだけ親知らずが痛んだ事がありました。

 

普段は頭痛なんて起こさない私が

朝からアタマがイタイな~40

なんて思っていたら、奥歯の下から

親知らずが生えてくるところでした。

ナットク。

 

あわてて歯科衛生助手をやっている

同級生に電話をしたら、

すぐに診てもらえることになりました。221

 

私は親知らずを抜いてくれるだけで

いいといったのに、

なんだかんだと説き伏せられて

結局断りきれずに

半年以上も通うことになりましたとさ。406

 

あれからもう15年・・・。

歯医者さんはどんな風に変わったのでしょうか361

浦安市 歯科 にでも行って

確かめたくなる今日この頃です。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4449-ab7f0ac6