ヤセさせて! 「美肌 スキンケアを考えるとき」の巻

「美肌 スキンケアを考えるとき」の巻

2009/03/27  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

お肌のトラブル361

ありますよ、たっくさんね。

それでもあえて美肌 スキンケアなどを

しないのが“こまとん。流”。392

 

このトシにもなるとね、

コワいものなんかなくなっていくんですよ。

開き直ればのはなしですけれども。

 

もうひとつ、私はけっこうお肌がデリケートなので

使うスキンケア用品によっては

現状以下になってしまうという

リスクがあるわけです。404

 

そんな私にお世辞でも

「かわいくないこともない」

なんていうな~っ363

ホンキで美肌 スキンケアを考えるじゃないか。

この記事へのコメント
こんばんはー!
そうですね、開き直ることは大事だと思います。
引きづり続けるのもちょっと生き辛いねえ~~~~

「かわいくないこともない」。
いい言葉です、なんか意味深で♪
わたしも言われてみたいっす、まじに☆
イモ。 | URL | 2009/03/27/Fri 18:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/4451-a3204e7c